にゃんこ先生 ごきげんいかが?

ある日突然失踪し、還らなくなった黒猫G・・・その悲しみを乗り越えて・・・ 我が家にやってきた、二代目黒トラ GG。。。2011_0311震災の前兆か、初めての恋人探しも終盤、GGは不安な後姿だけを遺し還りませんでした。長い哀しみの向こうに待っていたのは弟仔猫三兄弟でした。。。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

比べてみた・・

じーっと・・

こんな小さかったんだよね・・・頼りなくてほしょほしょしてました。。
いつも三匹くっついてないと安心出来なくて。。。。

グレの顔だけおでこ広いねぇ・・・(笑)


いつもいっちょ♪

いっつも一緒(笑)臆病だし・・・


じーっ

何するのも一緒だったよね。。。


なにしてるの?

ペコはこのポーズが好き♪自分を可愛く見せるの上手なんです・・


20120209 neko 173


グレも相変わらず、真剣な目をして遊ぶ・・・マジにおもちゃ好きです。



ねむねむ2

アルはやっぱりお寝坊さんで・・・・一番の甘えっこでヤキモチ焼きです。


仲良し

さすがに大きくなってくれば三匹一緒とはいかなくて・・・


20120209 neko 006

ツーショットが多くなりましたが・・・


相変わらずの仲良しなんです。


三匹でお散歩

たぶん、このままずっと一緒にいるもんだと思ってるんだろね。

性格は全然違う三匹だけど・・・あまり喧嘩しないし、ママの膝の譲り合いもする。

そして共通してるのは、私を母親だと思っていること。

アルは姿が見えないと絶叫・・・家中探しまくるらしい(笑)


私が入ると、トイレのドアの前に三匹が居るのはいつものことです。


こうして、ブログ更新中もアルは膝の上・・PCなんてやめて!と手を掴みがじがじします・・(笑)

テレビ見てても、ばあちゃんと話しててもヤキモチなんだよね・・(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

コメント

みんな大きな怪我や病気もなくスクスク成長しているようですね!

Re: 風邪引いたりしたけど

暖かくなってきたから、今は元気いっぱいだよ(^^ゞ
でも、猫にも気分があるようで、いい天気なのに今日はぺーちゃんだけが側から離れない。

急に甘えたがりになる辺りはやっぱり猫です(笑)

すくすくそだっているようで何よりです。仲いいですよね。うちの猫は仲がわるいですがw
母親猫も歳はとりましたが元気ですよ。猫風邪に気をつけてくださいね。

Re: 篝火さんお久しぶりです(^^♪

三兄弟は相変わらず仲良しです(^^ゞ
多分三匹それぞれの性格が違うからうまくいくんじゃないかと思います。

一応、ボスがアルで一つの猫コロニーを形成している・・そんな感じです。
最近そこに黒トラちゃんが参入して、結構仲良くやっています。

猫風邪は昨年一匹ずつ引いてすぐ元気になって良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめかめ7

Author:かめかめ7
おじいちゃんが亡くなって、その寂しさを埋めてくれた黒猫G。
ある日突然そのGも失踪・・・空へと還って行きました。

残された家族六人は、寂しさと悲しみを乗り越えて、また黒猫二代目を育てることに。

今度はちゃんと記録を残していこう! 淋しくないように・・・

このブログを始めることに。。


..........しかし..........

賢くいい子だったGGはたった二年で旅立ちました・・・


深い哀しみはここに遺した写真に癒され、今はまた新たな出会いを待つこと三ヶ月余り・・

待った甲斐があり、GGの弟たちが無事我が家の家族になりました。

仲良し三兄弟猫たちの日々をまた記録していこうと思います・・



=== 訪問された方々へ ===

通りすがりも、ちょいと覗いてくのも自由です(^^ゞ

出来れば一言残して戴けたら幸いです♪


。。。。新設しました。。。。



☆なんでもアップ掲示板☆ 


↑をクリック♪


可愛いのや、面白いの、きれいなの・・アップしてね(^^ゞ
世間話もどうぞ(笑)

よろしくね~(・ω・)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。