にゃんこ先生 ごきげんいかが?

ある日突然失踪し、還らなくなった黒猫G・・・その悲しみを乗り越えて・・・ 我が家にやってきた、二代目黒トラ GG。。。2011_0311震災の前兆か、初めての恋人探しも終盤、GGは不安な後姿だけを遺し還りませんでした。長い哀しみの向こうに待っていたのは弟仔猫三兄弟でした。。。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

PC不調脱出します(*^。^*)


PCが不調で、全くもってご無沙汰してました。。





でも、今週新しいPCが届くことになりましたので、またブログ再開できることになりました。

我が家は古い家なので、電力が足らずデスクトップに換えてからというもの、度々ブレーカー落ちが起きてしまいどうしてもPCへの負担が大きくなるため、特に夏冬は使えない状況が多々。

そんなこんなで、中古骨董PCもがんばったものの、もうご機嫌は治らず・・・


サブPCのvista君は相変わらずのグズっこだから、こうして使うのもなかなか時間を要する。


去年、バイトしたお金がまだ残っていたので思い切って・・・(*^。^*)




ところで・・


猫たちは相変わらず とても元気です。


春ですから・・


お友達が毎日通ってきます(笑)


三匹が一緒に暮らすということは、一つのコロニー。

縄張りだけでなく、ファミリーとしてのグループ。


ボスがみんなを守らなくてはならない。


今のボスは アル らしい。

ちょいと前まではペコだったのだけどね。



黒ぶちさんは西の道沿いからやってくる・・・


黒トラさんは東の山畑を抜けて降りてくる・・・


毎日毎日欠かさず訪問。


友達になりたいから、ケンカは売りません。


三匹に取り囲まれて、唸られても・・

ただひたすら じーーーーっと佇んで我慢してるのが可愛い。


だけど、どんなに通っても仲間にはしてあげないらしい。。。(笑)



黒トラさんは、三匹の姿を探して絶叫している・・・

遭えば唸られて追い掛け回されるだけなのに



だけど、逢いたい。

友達になりたい。



二匹ともに、時間が重ならないようにてんでにおいでになります。


GGは友達が多かったのにね・・

よくご近所の猫を訪問しては庭先で、一緒に日向ぼっこしてたらしい。。


猫社会のしきたりを知っていたのかも知れない。

そういえば、狩りの腕がよかったから、お土産持参してたのかもね(笑)




だいぶ、陽射しが暖かくなった春間近。。

泥んこで廊下にぺたぺたたくさんの足跡・・・・


手術したから、遠くに行かない三匹。。

分かってても、やっぱり恋の季節になると、居なくなってしまうんじゃないかと心配になる。。


呼んでも帰ってこないと、家族みんなで探したりして・・・


コタツの隅っこに居た。。。(笑)


哀しい思いはしたくない。


車の怖さを忘れないで欲しいのに


やっぱり私の車には怯えることがなくなった・・・


近所に同じ車はないから大丈夫かも知れないけど


まん前に丸くなって動かなくなるのは危険なんだよ~(ーー;)


どういったら伝わるのか・・・悩みの種。。。

アルのあくび


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こちらこそ、ご無沙汰してました(;´Д`)

長いことお待たせしてて済みませんでした。

三兄弟は今日も元気です( ^ω^ )

寒くなるとお母さんの膝の上の順番待ちで行列してます(笑)

ワタシがぎっくり腰なために写真も撮れず、もう少しお待ちくださいね~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: スキッドさん、忘れてないですよん(^^ゞ

あまりに更新がご無沙汰だから、もう来てくれないかな~って思ってました(。-人-。)
やっと再開しましたのでよろしくです(=´ー`)ノ 

スキッドさんお気に入りのアルは、なかなかどうして逞しくなったでしょ(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめかめ7

Author:かめかめ7
おじいちゃんが亡くなって、その寂しさを埋めてくれた黒猫G。
ある日突然そのGも失踪・・・空へと還って行きました。

残された家族六人は、寂しさと悲しみを乗り越えて、また黒猫二代目を育てることに。

今度はちゃんと記録を残していこう! 淋しくないように・・・

このブログを始めることに。。


..........しかし..........

賢くいい子だったGGはたった二年で旅立ちました・・・


深い哀しみはここに遺した写真に癒され、今はまた新たな出会いを待つこと三ヶ月余り・・

待った甲斐があり、GGの弟たちが無事我が家の家族になりました。

仲良し三兄弟猫たちの日々をまた記録していこうと思います・・



=== 訪問された方々へ ===

通りすがりも、ちょいと覗いてくのも自由です(^^ゞ

出来れば一言残して戴けたら幸いです♪


。。。。新設しました。。。。



☆なんでもアップ掲示板☆ 


↑をクリック♪


可愛いのや、面白いの、きれいなの・・アップしてね(^^ゞ
世間話もどうぞ(笑)

よろしくね~(・ω・)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

