にゃんこ先生 ごきげんいかが?

ある日突然失踪し、還らなくなった黒猫G・・・その悲しみを乗り越えて・・・ 我が家にやってきた、二代目黒トラ GG。。。2011_0311震災の前兆か、初めての恋人探しも終盤、GGは不安な後姿だけを遺し還りませんでした。長い哀しみの向こうに待っていたのは弟仔猫三兄弟でした。。。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

初めての雪



★ ぢべだいの~!! ★


ある朝起きたら 外はこんなでした・・・一面の銀世界・・

yuki

庭の マロおじさんも 初雪にブルブルです。ハスキーの癖に・・・(笑)

maro

GGは、それこそ 生まれて初めての雪 です。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して、ちょっと出て行ってはその冷たさにすぐ戻る・・その繰り返しをずっとしていて昼近くになってしまった・・(笑)

パトロールにいつになったら行けるのか・・コンクリートのたたきの上で眺める雪。

初雪だよ

諦められなくて、またおっかなびっくり出てみる・・

うぉぉ~っ!! 根性じゃぁぁっ!!

冷たいよぉ


あしあと

足跡がいくつも庭にぺたぺた付いていく・・・


ひいい

でも・・やっぱり我慢ならない冷たさみたい・・・

手足交互にブルブルしつつ、帰ってきちゃったのねぇ。。(T▽T)アハハ!


仕方ないから、せめて庭まわりくらいはと ママも雪を掃く。結構水分多く重かった・・・


そしたら駆け回れる嬉しさにハイテンションになった GG は、またキウイ棚へ・・


ああつめたいじょぉ

真っ白だねぇ・・どこもかしこもみんな・・・不思議顔して雪を見る。


手が痛い

棚だって、雪が積もってるから冷たいのにね・・ぺろぺろしたら少しだけ温かいことに気づいたみたい。


冷たい手ぺろぺろ


手はぁ~

ちょっと冷たくなると、またペロペロ・・覚えたんだねぇ。


雪は生まれて初めて

えへへっ・・これでちょっとは遊べるよ! そんな得意顔してしばし棚の上を冒険中・・


冬満喫した GG ・・楽しかったのかなぁ。

氷?

氷も初めて触ったね。いつもは飲んじゃう水溜り・・・触って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したもんねぇ。


雪だよぉ

初めての冬は、GG にとって不思議でならないものみたい。

ふわふわ落ちる雪を見上げ・・落ちた場所を猫パンチ! 捕まえたっ!! ・・それを物語る・・

真っ白な世界に真っ黒猫・・・そのコントラストはとてもいいのだけどね(笑)

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

コメント

どうもご無沙汰です。
GGちゃんも元気そうで安心しました。
外にも元気にでていらっしゃるので、本当に調子よさそうですね。
一つ、ご注意を。猫風邪がはやっているみたいです。
そとに出ているので他の猫との接触もあるでしょう。
姉弟猫の子(もらい手結局みつからなかったwココネちゃん)
が風邪をもらってしまい大変な事になりました。
もしまだワクチン接種をおこなっていないならお勧めします。

 それではよいお年を。

篝火さん、ありがとうごさいます。

しばらく忙しくてブログもほったらかしで失礼しました。

猫風邪流行ってるなんて知らなかったです。
GGはどうやら風邪も引かず元気そのもので毎日決まった
パターンで暮らしています。

いつもウチの周りだけしか歩かないので呼べば飛んでくる。
男の子にしては冒険家タイプではないみたいです。

折を見て、一度検診を受けようと思っているので、その時
にワクチン接種の相談もしてみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめかめ7

Author:かめかめ7
おじいちゃんが亡くなって、その寂しさを埋めてくれた黒猫G。
ある日突然そのGも失踪・・・空へと還って行きました。

残された家族六人は、寂しさと悲しみを乗り越えて、また黒猫二代目を育てることに。

今度はちゃんと記録を残していこう! 淋しくないように・・・

このブログを始めることに。。


..........しかし..........

賢くいい子だったGGはたった二年で旅立ちました・・・


深い哀しみはここに遺した写真に癒され、今はまた新たな出会いを待つこと三ヶ月余り・・

待った甲斐があり、GGの弟たちが無事我が家の家族になりました。

仲良し三兄弟猫たちの日々をまた記録していこうと思います・・



=== 訪問された方々へ ===

通りすがりも、ちょいと覗いてくのも自由です(^^ゞ

出来れば一言残して戴けたら幸いです♪


。。。。新設しました。。。。



☆なんでもアップ掲示板☆ 


↑をクリック♪


可愛いのや、面白いの、きれいなの・・アップしてね(^^ゞ
世間話もどうぞ(笑)

よろしくね~(・ω・)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

