にゃんこ先生 ごきげんいかが?

ある日突然失踪し、還らなくなった黒猫G・・・その悲しみを乗り越えて・・・ 我が家にやってきた、二代目黒トラ GG。。。2011_0311震災の前兆か、初めての恋人探しも終盤、GGは不安な後姿だけを遺し還りませんでした。長い哀しみの向こうに待っていたのは弟仔猫三兄弟でした。。。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

どうにか更新(・。・;; ヒヤアセ・・

PC大好き!!

なかなか調子が治らないPCに張り付いてると、GGはご不満・・( ̄Σ ̄;)

足にタックルしたり、おもちゃをくわえて来ては、遊んで!! とせがむ。

だけど・・ちっとも相手してくれない。

どうしてそんなに夢中なの?・・・そうして、飛び乗るPCディスプレイ前・・・


なんか動いてる

なに見てたの?・・・とじーっと見つめるGG。


実はこれ、 ネコのためのネコが見るDVDの映像 です(^^♪

同じネコ仲間が延々と出てくるものや、鳥ばかりが出てくるものもあります。
たまたま見つけたので映してみたら、GGは釘付けに。。


これなあんだ


最初はよく分からなかったみたいだけど・・
これなんだ!・・と指差してやったら、視線は鳥さんを追いかける。


鳥さんだ


おおおっ!!鳥さんがいるよ!!・・・目がらんらんになってきょろきょろ。


つかまえた!

つかまえたっ!! ネコパンチ!炸裂です(笑)


PCのカーソルを動かせばジャれるし・・・スクリーンセーバーの動きにも反応するGG。
まだまだお子ちゃまなのかしら。

生後五ヶ月・・・体重は三キロになりました。


寒いね


甘えて抱っこする時や、寒くて丸まった時は小さく見えるけど・・・

こうしてみると大人の顔だなぁ・・・


ぐっすり

来春には初恋の季節を迎えるのだろうか・・・(_ _。)・・・

また、先代 G みたいに遠出して、怪我ばかりしてきて欲しくない。

動物の本能としては、それが望みなのだろうけど・・・

今回は、ちゃんと去勢手術をしようと思う。

人間のエゴだよね・・・GGにしたら、恋もせずに長生きして嬉しいはずがないよね。


だけど・・もう、突然に失うのは悲しすぎるから・・・

心の迷いは無くならないけど、決めなくちゃね。





スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

かめかめ7

Author:かめかめ7
おじいちゃんが亡くなって、その寂しさを埋めてくれた黒猫G。
ある日突然そのGも失踪・・・空へと還って行きました。

残された家族六人は、寂しさと悲しみを乗り越えて、また黒猫二代目を育てることに。

今度はちゃんと記録を残していこう! 淋しくないように・・・

このブログを始めることに。。


..........しかし..........

賢くいい子だったGGはたった二年で旅立ちました・・・


深い哀しみはここに遺した写真に癒され、今はまた新たな出会いを待つこと三ヶ月余り・・

待った甲斐があり、GGの弟たちが無事我が家の家族になりました。

仲良し三兄弟猫たちの日々をまた記録していこうと思います・・



=== 訪問された方々へ ===

通りすがりも、ちょいと覗いてくのも自由です(^^ゞ

出来れば一言残して戴けたら幸いです♪


。。。。新設しました。。。。



☆なんでもアップ掲示板☆ 


↑をクリック♪


可愛いのや、面白いの、きれいなの・・アップしてね(^^ゞ
世間話もどうぞ(笑)

よろしくね~(・ω・)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

