FC2ブログ

にゃんこ先生 ごきげんいかが?

ある日突然失踪し、還らなくなった黒猫G・・・その悲しみを乗り越えて・・・ 我が家にやってきた、二代目黒トラ GG。。。2011_0311震災の前兆か、初めての恋人探しも終盤、GGは不安な後姿だけを遺し還りませんでした。長い哀しみの向こうに待っていたのは弟仔猫三兄弟でした。。。。

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

比べてみた・・

じーっと・・

こんな小さかったんだよね・・・頼りなくてほしょほしょしてました。。
いつも三匹くっついてないと安心出来なくて。。。。

グレの顔だけおでこ広いねぇ・・・(笑)


いつもいっちょ♪

いっつも一緒(笑)臆病だし・・・


じーっ

何するのも一緒だったよね。。。


なにしてるの?

ペコはこのポーズが好き♪自分を可愛く見せるの上手なんです・・


20120209 neko 173


グレも相変わらず、真剣な目をして遊ぶ・・・マジにおもちゃ好きです。



ねむねむ2

アルはやっぱりお寝坊さんで・・・・一番の甘えっこでヤキモチ焼きです。


仲良し

さすがに大きくなってくれば三匹一緒とはいかなくて・・・


20120209 neko 006

ツーショットが多くなりましたが・・・


相変わらずの仲良しなんです。


三匹でお散歩

たぶん、このままずっと一緒にいるもんだと思ってるんだろね。

性格は全然違う三匹だけど・・・あまり喧嘩しないし、ママの膝の譲り合いもする。

そして共通してるのは、私を母親だと思っていること。

アルは姿が見えないと絶叫・・・家中探しまくるらしい(笑)


私が入ると、トイレのドアの前に三匹が居るのはいつものことです。


こうして、ブログ更新中もアルは膝の上・・PCなんてやめて!と手を掴みがじがじします・・(笑)

テレビ見てても、ばあちゃんと話しててもヤキモチなんだよね・・(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト



FC2 Blog Ranking

プロフィール

かめかめ7

Author:かめかめ7
おじいちゃんが亡くなって、その寂しさを埋めてくれた黒猫G。
ある日突然そのGも失踪・・・空へと還って行きました。

残された家族六人は、寂しさと悲しみを乗り越えて、また黒猫二代目を育てることに。

今度はちゃんと記録を残していこう! 淋しくないように・・・

このブログを始めることに。。


..........しかし..........

賢くいい子だったGGはたった二年で旅立ちました・・・


深い哀しみはここに遺した写真に癒され、今はまた新たな出会いを待つこと三ヶ月余り・・

待った甲斐があり、GGの弟たちが無事我が家の家族になりました。

仲良し三兄弟猫たちの日々をまた記録していこうと思います・・



=== 訪問された方々へ ===

通りすがりも、ちょいと覗いてくのも自由です(^^ゞ

出来れば一言残して戴けたら幸いです♪


。。。。新設しました。。。。



☆なんでもアップ掲示板☆ 


↑をクリック♪


可愛いのや、面白いの、きれいなの・・アップしてね(^^ゞ
世間話もどうぞ(笑)

よろしくね~(・ω・)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »