にゃんこ先生 ごきげんいかが?

ある日突然失踪し、還らなくなった黒猫G・・・その悲しみを乗り越えて・・・ 我が家にやってきた、二代目黒トラ GG。。。2011_0311震災の前兆か、初めての恋人探しも終盤、GGは不安な後姿だけを遺し還りませんでした。長い哀しみの向こうに待っていたのは弟仔猫三兄弟でした。。。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »


FC2 Blog Ranking

いい天気だよ~♪


★★ 遊ぼおよぉぉ~♪ ★★

青空


久々のいい天気だから、GGは朝から外へお出かけ・・・だけど、誰も遊ぶ友達がいなくて。。。。(( T_T)トボトボ

私が所用を済ませて帰ってくる車を見つけてはてってって・・戻ってくる。


ねえぇ・・遊ぼうよぉ~♪

うちには入らずに外から誘う声。。

ほっといたらずっと待ってて・・・

あくび


でっかいあくび。。。(笑)



庭は花盛りで、今は白藤がたわわ・・

マロおじさん

マロおじさんもいい天気にご満悦♪


石をぽいっ!っと投げてやると、飛びつく遊び。。


なんかいたっ

ちゃんと石だって知ってるの(笑)

ぴょーんっ

だって、投げるの失敗すると次のが来るまでじーっと待ってるのよね。。


登ったよ

いつものようにキウィの棚に登って得意顔のGGです♪


その後は、鬼ごっこ・・・タッチ♪されたら鬼になる。。

ウチの回りをぐーるぐーる。。隠れたり反対回りしたり・・距離測って様子伺ったり。。かくれんぼに近いかな。


おいかけっこ中

いい加減何回もやったら疲れちゃったみたい・・

疲れた

GGの負けだよ~!!

そしたら、ゴロンっ・・・飽きちゃったのかな?


またやるの?

おいでっ!!

呼んだら、えーっ!またぁ?

そんな顔したくせに。。。


一番高い木

うちの裏山の上の柿の古木に駆け上がる。。

大きな木だから安定していると思ったのか、飛び跳ねたりするからぁ。。

危なく落っこちそうになり太い幹にしがみついた・・と思ったら・・・

怖かったよ~

きゃあぁ~~!!っとばかりにこんな隠れ家に逃走・・・・しばらく出てこないし。。


もういやだよぉっっ~!!

文句を言いつつ・・よいしょっと持ち上げてやればやっぱりそこは猫・・
よじよじとばかりにまた登ります。


いい眺め

いい眺めだろうねぇ。。鳥が鳴いてると羨ましそうだし・・



鳥になれるかな?

枝の先まで行こうとして、フラフラするのがこっちは(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪

どうして猫は怖いもの知らずなのかなぁ。。。。


そろそろ帰ろう

夕日が落ちてきてGGの背中が光に照らされてる。。。

そろそろ帰るよ~!!


なかなか降りてこないのよこれがっ・・・(笑)


先に帰るからね~!! 裏山降りようとしたら


IMG_008620100513.jpg

ほらほら・・慌てて降りるGG です。。


ママのそばから離れたくない・・・
かくれんぼも鬼ごっこもだからできるのだけどね(^^ゞ

今日も楽しかったね~♪

ウチ入るのかと思ったら、それからパトロールへお出かけしたGG。

ついさっき夜回り終えて帰ってきたわ。


ご飯食べたら甘えモード。。PC触ってるのに邪魔することしきり・・
仕方ないから抱っこしてたら

お気に入りの新聞ストック袋に入って~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。。。


これから夜中の一時くらいまで寝るGGです・・・


FC2 Blog Ranking

プロフィール

かめかめ7

Author:かめかめ7
おじいちゃんが亡くなって、その寂しさを埋めてくれた黒猫G。
ある日突然そのGも失踪・・・空へと還って行きました。

残された家族六人は、寂しさと悲しみを乗り越えて、また黒猫二代目を育てることに。

今度はちゃんと記録を残していこう! 淋しくないように・・・

このブログを始めることに。。


..........しかし..........

賢くいい子だったGGはたった二年で旅立ちました・・・


深い哀しみはここに遺した写真に癒され、今はまた新たな出会いを待つこと三ヶ月余り・・

待った甲斐があり、GGの弟たちが無事我が家の家族になりました。

仲良し三兄弟猫たちの日々をまた記録していこうと思います・・



=== 訪問された方々へ ===

通りすがりも、ちょいと覗いてくのも自由です(^^ゞ

出来れば一言残して戴けたら幸いです♪


。。。。新設しました。。。。



☆なんでもアップ掲示板☆ 


↑をクリック♪


可愛いのや、面白いの、きれいなの・・アップしてね(^^ゞ
世間話もどうぞ(笑)

よろしくね~(・ω・)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

